« こちはるくん。 | トップページ | ~Aurora Nail~ »

”Top*s”

トップスのチョコレートケーキ・・・

Cimg8523

お持ち帰りして久々に頂きました。

初めて食べたのは、
18歳くらいかな・・・
すっごい前です!!!

Cimg8537

トップスは、チーズケーキも有名ですよね。
初めて食べたときは、ケーキなのに、
酸味があってビックリしたけれど、
今では定番。

何十年経っても変わらない上手さ~!
本当に大切なことですよね。

大変美味しく頂ました!

|

« こちはるくん。 | トップページ | ~Aurora Nail~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こちはるくん。 | トップページ | ~Aurora Nail~ »