« 暮れないの空 | トップページ | ♪Chiharu in Fukuoka »

Pink~♪

ピンク~~~
気分上がりますよね~!
やはり、ピンクは~~~!

と言うことで・・・
今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』

Cimg9001

選んだ衣装はピンクのボレロカーディガンと、
刺繍が気に入っているワンピース。

Cimg8997

ピンクと私は長~~~いお付き合い。
何度も言っていると思いますが、
なんせ、ランドセルがピンクでした。
赤と黒しか無かった時代に何故か私の目の前に
飛び込んできた、衝撃の出会いのピンクのランドセル。
あの時の情景は今でも忘れない・・・・

遠い遠い、遠~~~い記憶の想い出ですが。

Cimg9002

手作りのアクセサリーも時計も色あわせで。

さて・・・
いよいよ6月。
どうやら今週末は梅雨入りしそうな気配ですね。
体調に気をつけて、気分を上げて、
今週も頑張りましょう~!

貴方の気分上がるカラーの装いで~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 暮れないの空 | トップページ | ♪Chiharu in Fukuoka »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮れないの空 | トップページ | ♪Chiharu in Fukuoka »