« 朝はスタバで。 | トップページ | 移動中のご飯。 »

理佳さんお誕生日。

丸の内のレストランでランチ女子会。

6月は・・・
渡辺理佳さんのお誕生月なので、
八森さんと一緒にささやかに・・・

Cimg9345

3月の私のお誕生日には我が家まで訪問して下さった、
おふたり・・・

そんなことも振り返りながらの近況報告。
何も変わらないようで少しずつ変化する生活・・・
導びかれる先が今よりもっと幸せでありますように。

さて・・・

Cimg9334

まずは・・・

Cimg9338

クランベリーとブラッドオレンジで乾杯~~~!

Cimg9339

選べるメニューでそれぞれに・・・

Cimg9340

私はこのところ、
肉食女子ですっ。

こうして・・・
それぞれのお誕生日を祝い、
共に過ごすひととき・・・

いろいろと・・・
私は本当にいろいろあったからこそ、
心から笑って過ごせる時間が愛おしく宝物と感じます。

もっと、もっと、長生きして・・・
たくさ~~ん、笑い合えたら嬉しいなぁ。

今日もまた・・・
気の置けない仲間の優しさに、
心から感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 朝はスタバで。 | トップページ | 移動中のご飯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝はスタバで。 | トップページ | 移動中のご飯。 »