« 本番終了後・・・ | トップページ | 朝はスタバで。 »

勝つ勝つ勝つ!

東京ドームです。

今季3回目の観戦です。
ドーム22番ゲート前には・・・

Cimg9197

阿部選手の記念パネル・・・
2000本安打まであと、34!

Cimg9201

今夜のジャイアンツの対戦はソフトバンクと!
その両チームのファンの皆さんが揃って喜ぶ、
嬉しい記念のプレゼントが~~~!

Cimg9204

なんと!
元ジャイアンツ監督、ソフトバンク会長の王貞治さんの
「OH 1」の大きな記念タオル!

この日は『王貞治本塁打世界記録樹立40周年』
そのお祝いの日でした。

Cimg9251

ゲーム途中、選手がベンチ前で整列しお出迎えをする中、
王さんが登場!

Cimg9256

オーロラビジョンには、
世界記録の通算756号本塁打までの軌跡をたどる
映像が映し出され大きな歓声が上がっていました。

王さん、長嶋さんがいてこその日本プロ野球ですからね!
前日はお二人が揃って観戦中の様子がありましたが、
そのオーラある凛とした姿は今でも輝いて見えます。

Cimg9273

さて・・・
この日のゲーム。

連敗続きだったので、
「とにかく早く球場に観戦にいかなきゃ!」と・・・
で、結果はもちろん、勝利~~~~!

Cimg9302

しっかりとキャプテン坂本選手がやってくれました。
ホームラン2本!

Cimg9212

そうそう・・・
この日、たまたま坂本選手のバッチを頂きました~!
ラッキーですっ。

Cimg9290

まだまだ道のりは長く・・・
ここから、ひとつひとつ・・・
ですね。

応援中・・・
ヘルメットが欲しくて、こんなおやつ買いました。

Cimg9231

それにしても・・・
野球って本当にドラマがある。・・・としみじみ。
勝利投手となった移籍後初登板の山口俊投手の
お立ち台での涙・・・
惜しまない努力はかならず報われる・・・

人生かけて、夢見て、毎日勝負に挑む選手達。
ジャイアンツのユニフォームに誇りを持ち、
戦う選手達をファンとしてはずっと見守りますよっ!

「勝つ、勝つ、勝~~~つ!!!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic/org/

|

« 本番終了後・・・ | トップページ | 朝はスタバで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん暑い日が続いて梅雨らしくない天気が続いてますね。嵯峨さんが観戦に行かれた日の試合は凄い試合でしたね。僕は携帯で経過を見てましたが、感動しました。さあ巻き返しましょう。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年6月17日 (土) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本番終了後・・・ | トップページ | 朝はスタバで。 »