« =G garrett= | トップページ | 朝のおやつ。 »

小さなハート。

梅雨空広がる・・・
暑さ柔らぐ週明けの月曜日。

今日はFBS福岡放送『めんたいワイド』です。
衣装はこんな感じ・・・・

Scimg9658

ホワイトベージュにブラックの小さなハート柄がいっぱいの
落ち着いたカラーのブラウススーツ。
ボータイの襟元・・・
女性らしいデザインですね。
イヤリングもストーンにリボンのもの。

Scimg9643

ヘアーも少し落ち着いた感じに仕上げて頂きました。

Scimg9657

衣装選びにはあれこれ悩んで・・・
今日はお伝えするニュースに沿う物をと選んだのですが
でも、何故か黒いお洋服が違う気がして・・・
柔らかめの感じに。

私は日本テレビ『ザ・ワイド』時代、
著名人の方々を送る告別式等の生中継を担当する事が
多くあり、葬儀リポーターなんて言われていましたが・・・
番組で葬送の中継や取材をする際は、
いつも以上に心して本番に向かいました。

その方の人生に失礼の無いように、といつも・・・
今日はそんな日でした。

振り返り・・・
人の世の条理、不条理を考えてしまいますね・・・
いろいろお伝えしたい事がありますが・・・
またお話しする機会があるでしょうか。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« =G garrett= | トップページ | 朝のおやつ。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« =G garrett= | トップページ | 朝のおやつ。 »