« *Summer Flower* | トップページ | ◎かぼす◎ »

「ハチマキ」

FBS『めんたいワイド』の番組でご一緒している
リポーターの城下さんに頂きました。

オレンジのハチマキ~!

ただのハチマキではありませんょ!
我がジャイアンツのオレンジです~!

Cimg9439_3

先日の東京ドームでの観戦。
その翌日は「ハチマキ」が配られると聞き・・・
ちょうどこの日は城下さんが観戦と聞いていたので
「もし、いらなければ下さ~い!」とお願いして・・・
昨日、ソフトバンクファンの城下さんから頂きました。

ところで、頂いた昨日19日は、
”ベースボール記念日”だそうです。
1846年、米国ニューヨークで現在の野球の基本となる
ルールで試合が行われたのだとか。6月19日は、
近代野球の原点となった日なのですね!

さて・・・
そろそろ後半のプロ野球。
『GIANT PRIDE』ハチマキ〆て、頑張りま~すっ!

あっ!
ところで、このベアくん。
ダイニングテーブルでいつも私のお隣のお席を
暖めていますがこれもまたただのベアではありません!
実はお腹からティッシュが出てきます。
お食事中、メイク中・・・
いろいろ、お手伝いの賢いベアくんですっ。

|

« *Summer Flower* | トップページ | ◎かぼす◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *Summer Flower* | トップページ | ◎かぼす◎ »