« 『DRUM TAO』 | トップページ | cut Hair »

梅雨前の空

遠くまできれいに見渡せる気持ちの良い空・・・

あと少し・・・
梅雨に入る前のつかの間の青空です。

Cimg8925

この晴天は今朝ぐっすり眠れて起きた気持ちの良さが、
心の晴れに繋がっているかも。

今日、玄関先に飾った生花・・・

Cimg8917

オレンジに近いピンク形の薔薇。
そして・・・

久々に飾った、漫画家やくみつるさんに頂いた作品。

Cimg8924

長嶋茂雄監督時代の画ですね。
日付はもう20年前。開幕の頃ですね。

やくさんのご自宅に伺って・・・
さらさらと書いて頂いて、そのあとインタビュー。
終了後、「この画、貰っていいですか?」とお尋ねしたら、
「あぁ、いいですよ!」と、仰って・・・

すかさず、「嵯峨さん、名前入れて貰ったら!」と、
言ったカメラクルーの言葉に反応して、やくさん、
わざわざ名前を書いてくださって・・・
それが何故か・・・

『 嵯峨女王様へ 』

「・・・女、女王って・・・・・・・!?」

番組「ザ・ワイド」でご一緒していたとは言え、
やくさん、私の何を見たのでしょう???

書かれた名前を見た後・・・
取材クルーは声を殺してお腹を抱え大笑いでした。

Cimg8928

でも貴重なもの・・・
楽しい想い出と共にお宝になっています。

このところ、黒星続きのジャイアンツ・・・
晴れ晴れとしたお天気のように、
今夜は清々しいゲームでありますように!

気が付けば・・・
図らずも選んだ画と薔薇はジャイアンツカラーです。

「ガンバレ!ジャイアンツ!」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『DRUM TAO』 | トップページ | cut Hair »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、梅雨に入ってすっきりしない天気が続きますね。ジャイアンツも厳しい状況がまだまだ続きますがファンの応援を力にして頑張ってほしいですね。

投稿: 嵯峨聖子さんファン | 2017年6月11日 (日) 12時11分

嵯峨聖子ファン様
こんにちは!
コメントをいつも有難うございます。
ご声援も嬉しく拝読しました!ジャイアンツの底力を信じて応援あるのみですっ!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
梅雨の時季どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいねheart

投稿: seiko | 2017年6月12日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『DRUM TAO』 | トップページ | cut Hair »