« ◎かぼす◎ | トップページ | 「オレが巨人。」 »

高清水さんと・・・♪

とっても久々に・・・
高清水有子さんとランチをご一緒しました!

Scimg9490_2

ジョーズシャンハイの小籠包。
こちらも久々・・・

Scimg9485

やっぱり、超美味です~~!

Scimg9487

そして、嵯峨的に定番の五目焼きそば。
お酢たっぷりで頂きます!

Scimg9488_2

食後の杏仁豆腐。
こってりまろやかで、変わらぬ美味しさ。

この日はお誕生日前々日の高清水さん・・・
私からはささやかに気持ちをお届けしたのですが、
そのご本人からは、こんな素敵なお気遣いを・・・

Scimg9619_3

大好きな入浴剤などのセット!
そのお気持ちに心も体も癒されます~!

今はすっかり皇室ジャーナリストとして、
各番組でひっぱりだこで活躍している高清水さん。
日本テレビ時代は同じ番組のリポーターとして
皇室の現場や著名人の葬儀など時同じくし、
切磋琢磨し合った仲間の一人です。

久々の再会に話題は当時の懐かしい出来事の数々、
そして、これからの仕事へと話が尽きず・・・
常に前向きな同志の凛としたスタンスに、
胸熱くし襟元正す時間ともなりました。

まだまだこれからやれる事が、
いやっ、やらなくてはいけない事がありそうです。
仲間の頑張りにエールを送り、
自分自身にもエネルギーチャージ!
久々の再会・・・
この貴重なひとときに感謝の思いです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ◎かぼす◎ | トップページ | 「オレが巨人。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◎かぼす◎ | トップページ | 「オレが巨人。」 »