『久能 靖さん特別講座』

今週『Sagacity』は久能靖さんの特別講座を開催させて頂きました。

久能さんのライフワークのひとつでもある皇室のお話。
二時間あまりがアッという間・・・

「楽しかった!」と、参加された皆様からの感想を頂きました。

今後も心と心を繋ぐ有意義な時間を作っていければと思っています。

それにしても・・・・

久能さんのお話は分かりやすくて面白い!!
数々の現場を見て来た方の報告は強いメッセージも感じます。
流石です。いろんな事が勉強になります。

本当に貴重な時間を頂きました。
ありがとうございました。

この日の様子は『Sagacity』のページでもお伝えしています。

次回は是非もっとたくさんの皆さまに参加して頂き、
一緒に有意義なお時間を!と思っています。

| | コメント (0)