KBC『ガブリナ』ですっ!

GWの真ん中・・・
帰省や郊外への往路復路、
混雑し賑わっている頃でしょうか?!

私のこれまでの人生には、
まったく味わった事の無い現実ですねぇ。
おそらくこれからも無いかと・・・・

さて・・・
そんな中。

Cimg8380

今日はKBCラジオ『ガブリナ』に出演です。

このところの芸能話・・・
今回も杉本39さんと
依布サラサさんとお喋りしてきました。

Cimg8378

まずは神田沙也加さんの結婚についての話題ですが、
お友達と言う事で連絡をされていたというサラサさん、
サラサさん自身も井上揚水さんと石川セリさんという
アーチストのご両親をもつ二世のタレントさん、
ですからいろいろと私達には計り知れない内面が、
もしかしたら理解出来たりするのかも知れませんね。

あっ、そうそう!
サラサさんは今月号の”サンミュージックNEWS”を見て、
「最近、お友達が載っているのぉ~!」と。
なんでも、田辺晋太郎さんともお友達だそうです。
こちらも二世ですね。なので番組中、急遽、
39さんに向けて”ご両親当てクイズ”に! あれ!?
さり気なくプロモーションになっちゃったかしらん?!

髪を短くしてさらに可愛くなったサラサさんと、
優しい突っ込みのパスを投げてくださる39さんとで、
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私も勉強になるお二人との時間は本当にアッと言う間、
毎回ワクワク楽しい時間です。

39さん、サラサさん、
『ガブリナ』のスタッフの皆様、内原さん、そして、
平野さん、今日もお世話頂き有難うございました!

九州朝日放送
KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

記念日に『ガブリナ』

3月2日。
今日は、私のお誕生日です。

そんな記念日に・・・
KBCラジオ『カブリナ』のスタジオへ・・・

Cimg6229

木曜日の担当は・・・
依布サラサさんと杉山39さん。
私は8回目の出演になりますが・・・

Cimg6231

毎回、本番でどんな話になるのか、
ワクワクドキドキ・・・

お二人とも真面目に真摯にネタフリをしてくださるので
こちらも毎回集中して挑んでいますっ。
その緊張感が心地良い~~。

今日も素敵なお時間を頂きました。
あっ、そうそう!サラサさんは髪を短くしたんですね!
なんだか、さらに若く可愛くなってました。
今日もお二人のリードで、
楽しくおしゃべりをさせて頂きました。
ガブリナスタッフの皆様にも心から感謝です。

昨年春に開始して、もうすぐ1年になる、
KBCラジオ『ガブリナ』
本当にフレッシュで素敵な皆さんの番組です。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

今年もKBC『ガブリナ』

2017年~~~♪
KBCラジオ『ガブリナ』に、
今年も呼んで頂きましたぁ!

Cimg5463

昨年は11月上旬が最後だったので、
約2ヶ月ぶりかなっ?!

久々にお邪魔させていただいたら、
スタジオ前のフロアが一面グリーンに~~~。
綺麗ですぅ~。

そして~!

Cimg5464

楽しくお喋りをご一緒いただいたのは、
杉山39さんと依布サラサさんと。

あれやこれやと芸能のお話・・・
この日、番組にはリスナーの方からの質問とご意見も
頂いていたので、そんな話題も・・・
こういうの、嬉しいですよね。
参加してくださっている感じが・・・
より大切にきちんと情報をお伝えしなければと、
身が引き締まります。

サラサさん、39さん、
そしてスタッフの皆様、
今回もお世話になりました。
素敵なお時間を有難うございました。

KBCラジオ『ガブリナ』
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

KBCラジオ『ガブリナ』⑥

今月もKBCラジオ『ガブリナ』に、
出演させて頂きました。

ちょうど一ヶ月前・・・
10月にお邪魔した時は、
まだまだ暑くて夏の陽気でしたが・・・

この数日ですっかり秋の様相。
足早な季節の変化に戸惑いますっ。

さて・・・
本番前。

お世話になっている、ディレクターの渡辺さんが、
「今日はMCの二人がいろいろ突っ込んで、
  お聞きしたい事があるようで・・・・」と。

「ワォ~!?」 怖いような・・・嬉しいような・・・
でも、芸能コーナーについて打ち合わせをして、
いろいろ考えて下さっている事に感激です。

Cimg3144

今日の話題は・・・

Cimg3149

週刊誌は伝えているものの、
リポーター同志でも語ることはタブー視されている、
テレビでは取り上げない、あんなことやこんなこと・・・

Cimg3155

でも・・・

どんな話題でもストレートな疑問を投げかけてくる、
依布サラサさんと杉山39さんは、まったく嫌味がなくて
実に爽やかなんですよね・・・お人柄と言うか。

視聴者代表でしっかりと思うことを発言する、
お二人・・・

こちらが勉強になりますっ。

Cimg3151

まっ・・・

メディアではなかなか話せないこともありますが・・・
なんだか・・・

お二人との応戦が楽しくなってきましたょ~!

Cimg3163

と言うわけで・・・
今日は・・・

「見ざる 聞かざる 言わざる」

時として、
芸能は・・・
この姿勢が良ろしいようでっ。

「サラサさん、39さん、
 そして 『ガブリナ』のスタッフの皆様、
                  今日もお世話になりました。
                               有難うございました。」

今月も楽しく出演させて頂きました。
感謝です。

KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/


嵯峨聖子ホームページ
http://www/sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

KBCラジオ『ガブリナ』 ⑤

台風一過・・・
夏が戻ってきたような暑い一日。

さて・・・
そんな今日はKBCラジオ『ガブリナ』に出演。
月に一度のペースでお声をかけて頂いて・・・
もう5回目です。

Cimg2480

只今出番待ち。

本日のスポーツ紙・・・
資料の為、用意くださいました。

Cimg2487_2

さり気なく・・・
「スポーツ報知」を一番上に・・・
これ、私のさり気ない?!いつもの習慣です。。。

さて、本番。
今回も木曜日MCの依布サラサさんと、
杉本39さんと一緒に楽しくお話をさせて頂きました。

お二人のリズム感の良い、
軽妙なお喋りはこちらもどんどん楽しくなって・・・
なんだか、ラジオでなく居酒屋で話している感じ!?

お話の中で今日は・・・
サラサさんのご両親、井上陽水さんと石川セリさんの
楽曲にまつわる秘話を聞かせて頂きました・・・・
名曲が出来るまでの素敵な裏話。
ちょっと得した気分です。

「今日も、有難うございました!」

Cid_621fc6474e614356ad4f65a6945c05b

スタジオを後にするとき・・・
記念写真を撮って頂きました。

決めた訳でもないのに・・・・
息の合ったお二人は仲良くいきなり、
背中越しのポーズ・・・・

「こ、これは~~~!!!!!」

サンミュージックへのお気遣い・・・
恐縮ですっ。

ディレクターの渡辺さん、
写真を撮ってくださいました、乙部さんはじめ、
スタッフの皆さま、プロデューサーの平野さん、

そして・・・
サラサさん、39さん、
今日も盛り上げてくださり有難うございました!

次回が、今から楽しみです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

『カブリナ』でおしゃべり♪♪♪

今日は九州朝日放送のスタジオへ・・・

Cimg0950

毎月一回お世話になっています、
KBCラジオ『ガブリナ』の”ガブリナカフェ”に出演です。

依布サラサさんと杉本39さんとのおしゃべり。
今日はやはり、スマップ情報ですよね。

お二人のリードで・・・
話が尽きないまま・・・
あっと言う間にコーナーが終了。
ラジオはイイですね~。
本当に楽しい!
今回も素敵なお時間を頂きました。

さて・・・
猛暑の今日。

帰りがけにちょっとブレイク。

Cimg0953

"GODIVA"でダークチョコドリンクを。

Cimg0956

・・・・クールダウン。

KBCラジオ「ガブリナ」スタッフの皆さま。
サラサさん。39さん。そして、渡辺さん。平野さん。
今日もお世話頂きました、有難うございました!

う~ん・・・

「ラジオ!
  本当に楽しいですっ。」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

KBCラジオ『ガブリナ』に出演!

今日は九州朝日放送・・・
KBCラジオ『ガブリナ』に出演させて頂きました!

Cimg0038

ブースの向こうのスタジオ・・・
木曜日担当の依布サラサさんと杉本39さん。
只今本番中です。

最近の芸能ネタとして今日は・・・
昨日悲報が届いた大橋巨泉さんについて等など・・・

『ガブリナ』出演は今回で3回目ですが、
サラサさんと39さんは毎回素朴な疑問を投げてくださり、
それが取材をする側の私にとっては、新鮮な刺激で、
基本に返る瞬間・・・!逆に勉強にもなっています。

今日も楽しくお喋りさせて頂きました。
サラサさん、39さん、そして、スタッフの皆さま、
お世話頂きました、有難うございました!

Cimg0037

終了後・・・
お写真を撮らせて頂きましたが・・・

お二人の××・・・
これは、いったい???

『ガブリナ』をお聴き頂いた皆さまには、
分かるかなぁ・・・?!

九州朝日放送KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www,sunmusic.org/

| | コメント (0)

『ガブリナ』の懇親会

初夏のような夏日の金曜日・・・

九州朝日放送KBCラジオの番組『ガブリナ』の
懇親会に参加させて頂きました。
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/

Cimg9979

この春にスタートした新番組『ガブリナ』は、
女性をターゲットにし女性が気になる旬な話題、
女性が興味ある事や元気になる情報をお届けする番組。
その中で私は・・・

4月と5月・・・
”ガブリナカフェ”というコーナーに出演させて頂きました。

この日の会には、この番組を支える、
福岡で活躍するMCのタレントやアナウンサーの
皆さんをはじめ、ゲストコメンテーターと、
スタッフが勢ぞろい~~~!

Cimg9980

女性をターゲットにしているということもあってか、
スタッフは女性が多いですが・・・それにしても!
本当に綺麗な女性ばかり!
「女子力高し!」の番組です。

そして思うのは・・・
本当に優しくお気遣いの素晴らしい皆さん!
ほとんどが初めてお会いする方々でしたが、
お陰様で和やかで楽しい時間でした。

とても有難いご縁・・・
素敵なお仲間に入れて頂きました。

そして幸せなことに私はこれからも
月に一度はお邪魔させて頂けるそうです。
今後も楽しい芸能情報をお伝えすると共に、
そのお話の裏にある素敵なエピソードも・・・・
ラジオだからこそお伝えできる温かいお話も
MCの皆さんと一緒に出来たらと思っています。

そうそう・・・
この会でプロデューサーの平野さんから、
ひょんな事から生前の梨元 勝さんのお話を伺いました。
梨元さんは、お亡くなりになる2週間前まで、
KBCの番組にコメントを寄せていらしたそうです。

私がいま福岡で出演しているテレビ番組は、
かつて梨元さんのいらしたポジションです。そして、
KBCも梨元さんが情報を発信していた放送局。
どこか不思議なご縁を感じました。と、同時に、
梨元さんが「嵯峨さん、頑張って下さい!」と、生前、
嬉しいエールを送ってくださっていた時の事が、
蘇りました・・・

きっと見守ってくださっているのですね。
「頑張らなければ・・・・」

スタッフの皆様、
有難うございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします!

KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/radio/gabu/ 

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmsuic.org/

| | コメント (0)

二度目のKBC『ガブリナ』

今日は九州朝日放送
KBCラジオ『ガブリナ』に出演させて頂きました。

Cimg9940

4月14日に初めて出演させて頂き、
今回は2回目・・・

木曜日のMCは依布サラサさんと杉山39さん。
『ガブリナ』は福岡で活躍しているタレントの方が、
MCを務めている番組で、本当に明るく軽快なお喋りの
達人の皆さんが曜日替わりで出演されています。

ラジオって・・・
本当に楽しい!

今回もMCのお二人のお陰でアッと言う間・・・
素敵な時間を頂きました。

サラサさん、39さん、そして、
プロデューサーの平野さん、
ディレクターの渡辺さん、スタッフの皆様、
お世話頂きまして、有難うございました。

次回・・・
また、楽しみですっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

KBCラジオ『ガブリナ』出演

今日は、楽しみにしていたラジオ生出演です。

九州朝日放送KBCラジオ『ガブリナ』
AM9:30~PM1:00

Cimg9707

終了後、MCの依布サラサさんと杉山39さんと一緒に、
写真を撮らせて頂きました。

Cimg9705

この春、女性をターゲットにした新番組『ガブリナ』
MCは福岡で活躍する女性が日替わりで出演しています。

依布サラサさんはご存知、
福岡出身のお父様、井上陽水さんのお嬢様。
数年前に福岡に移住し今では福岡のテレビ、ラジオで、
めざましく活躍されています。

私が出演させて頂いたコーナーは、
お昼頃の「ガブリナカフェ」

ゲストを迎えてお喋りする時間です。
テーマとしては「このところの芸能界」
「いや~~~、楽しかったぁ!」

ラジオはテレビとはまた違う良い意味での裏話や
エピソードがお話出来ますよね。

テンポのある、温かいお二人のリードで、
約10分程の時間があっと言う間・・・・
楽しくお喋りさせて頂きました。

KBCラジオの平野さま、渡辺さま、
お世話頂きましたスタッフの皆様、そして、
サラサさん、39さん、有難うございました。

また、こうした機会が頂けるよう、
頑張らなくては・・・

本当に素敵な時間を頂きました。
感謝の思いです。

九州朝日放送 KBCラジオ『ガブリナ』
http://www.kbc.co.jp/r-radio/newprogram_201603/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (1)