*幸せネイル*

六月のネイルは・・・
”June Bride”ではありませんが・・・

「幸せネイル」に。

Cimg9106

お世話頂いているサロンで、
ネーミングされている、このデザイン・・・・

Cimg9104

私も何度も施術して頂いていますが、
どうやら、リピーターも多いとか・・・

「幸せネイル」
やはり、幸せ呼ぶのかなっ!?

| | コメント (0)

~Aurora Nail~

爽やかなブルーのカラーにチェンジ。
5月のネイルは、オーロラにしました。

Cimg8528

ブルー、ホワイト、
ミラーネイルのオーロラバージョン・・・・

Cimg8529

そして、ニュアンス的な虹のグラデーション・・・
紫陽花の色合いにも見えますね。

Cimg8531_2

ターコイズのストーンが夏っぽい・・・

このところ、桜色が続いたので、
気持ちもリフレッシュ!
新鮮です。

沖縄は梅雨入りしましたね。
そろそろ、そんな季節・・・

爽やかに乗り切りましょ~!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

~桜ネイル~

名残を惜しんで・・・

ネイルは桜のデザイン。

Cimg7732

満開の花に・・・

        ひらひら散る花弁・・・

Cimg7735

でも・・・

北海道の桜はこれからですものね!

まだまだ、楽しみましょ。

| | コメント (0)

「春霞ネイル」

桜の開花はまもなく・・・

一足先にネイルは、
桜色。

Cimg7212_4

少し落ち着いたピンク・・・

Cimg7210_4

オーロラに光るストーンをあしらって・・・

お任せしたネイリストさんのセンス、
季節にマッチしていい感じです。

本当のお花見ももうすぐ・・・

| | コメント (0)

”桜ひらひらネイル”

春気分で・・・
ネイルチェンジ。

Cimg6071_2

透明感のある綺麗なピンク。

Cimg6072_2

ネイルストさんに・・・

「お誕生日ネイルになりますっ!」
と、伝えたら・・・

「甘くなりすぎず大人なピンクで・・・」と、
カラーもデザインも
私のイメージで施術してくださいましたっ。

「嬉しい・・・!」
嬉しいお気持ちのプレゼントですよね。

Cimg6073

散りばめられたピンクのハートが、たくさん!

でも・・・
桜の花弁にも見えて・・・
早々、ひらひら花吹雪。

心待ちです。
ひと足早く、桜の季節・・・・

| | コメント (0)

”Spring Nail”

2月ですね・・・
一歩一歩、春の訪れ・・・

ひと足早く、ネイルで春気分です。

Cimg5573_2

オレンジに近いピンクベースに・・・

Cimg5574_3

薔薇のお花のアートを。
少しだけキラキラストーンも・・・

可愛く仕上げていただきましたっ。

春への準備・・・
いろいろ、ウキウキ~♪♪♪

| | コメント (0)

『新春ネイル』

2017年・・・
今年初めのネイルは、
ピンク一色のシンプルな感じに。

Cimg4869_2

ネイリストさんが調合してくださった、
ピンクがとても素敵だったので・・・

Cimg4864_3

ストーンも入れず・・・
カラーのみで。

落ち着くピンク。
私的には一番ホッとする感じです。

いろいろ・・・
年の初めの身支度です。

| | コメント (0)

RED!!

RED!!

RED!!

赤ですね~~~

Cimg4431

パールがアクセントで・・・

上品な感じにして頂きました。

Cimg4433

クリスマスも・・・

お正月も、これで。

今年もいろいろネイルを楽しみました。

ネイルストの皆様にも感謝の1年です。

さて・・・

来年はどんな感じにしましょ?

| | コメント (1)

雪の華ネイルⅡ

冬のネイルにチェンジ・・・

自宅に帰宅し・・・
ふと、振り返って気がつきました!

Cimg3907_3

このネイルデザイン・・・

昨年の12月のとほぼ同じ~!
ピンクパールベースに雪の結晶・・・

同じ季節に同じ気分で同じ事を思える、
それもまた幸せな事なのかも知れませんね。

「何事も無い・・・。」

平穏であること、
それもまた感謝ですっ。

嵯峨聖子ームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

| | コメント (0)

Natural Beauty Nail.

優等生なネイルですっ!

Cimg3020_3

ベージュをベースに・・・

淡いピンクとゴールドとホワイトのライン・・・

Cimg3017_2

ストーンは・・・

淡いピンク、ゴールド、パール・・・

11月に向けて、

ちょっと、落ち着いたネイルにチェンジです。

シンプルで綺麗ですっ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧